2013年2月5日火曜日

第4回ミーティング

4回目のミーティング
マハのツアー出発前の3日前!

本読みを交代し、色々考えて、配役も決定しました!


これは、4回目ミーティング中?!の写真と、本多さんです。





本格的に稽古が始まるのは、3月に入ってからになってしまいますが

配役が決まったので、ツアー中セリフを覚えると、よしみんと本多まきまきは
言っていました(笑)ほんとかな・・・・(笑)

さあ、ここからがどうなるかです。
そう時間がないので、3月は追い込みです。
2/24にまず1回目の稽古です。

マハ組はフランスに旅立って行き。
私は免許の合宿に旅立ちました。
仮免まであと2日!
間違いなく一度は落ちるだろうと思う自分の運転技術であります。
こんなに勉強したのは久しぶりです。
仮免落ちるのはしかたありません。
運転がヘタクソなのですから(笑)
しっかり教官に叱られてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿