2013年1月25日金曜日

第2回、第3回 ミーティング終了

第2回、3回の、ミーティングが終わりました。
下地が出来つつ、作品の骨格が見えかくれしてきました。

作品はW.B.イェイツ『鷹の井戸』になりました!


昨日は、宮城さんにお願いして作品の疑問点を伺って
色々勉強をしました!

私たちが台本を決めて読んだ時から、うんうんうなって
色々調べて解釈になやんでいたのが
あっというまに読み解けてしまいました(笑)

みんなでイエィツを調べたり、色々さかのぼって彼の他の作品とかと
紐づけて考えてみたり色々回り道をしましたが
それも無駄ではなくてとてもいい時間でした。

あの時間があって、昨日の宮城さんの話を聞くと
よりいっそう納得でき、とても有意義だったと思います。

第2回ミーティングからSPACの衣装デザイナーの
駒井ちゃんも参加して、さらにパワーアップです。

次回は、本読みに入ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿