2013年2月16日土曜日

大平寺へ

今日は大平寺の下見に行ってきました。

空間をどう使おうか、
彦ちゃんの作品を使わせて頂ける事になって
本堂に作品をどう配置して、どう使うかをだいたい決めてきました。

空間に力があって場力というか、磁場と言うか
ご本尊様の前でやらせて頂くので
もうそれだけで人生初の経験。

恥ずかしくないようにしなくちゃなぁと。
気合いも入るし、責任も感じる。つまらんものは作れないなぁ・・・
でも、仲間がいるので大丈夫だ。

スノドでやる事も考えると、空間が全く違うので
ここがとても大変で思案の所だけれど・・・
なんとかなるだろう、いや、するんだけれど。

どうなるか楽しみだな

0 件のコメント:

コメントを投稿