2013年3月10日日曜日

3月9日

今日は、レジさんのワークショップがなかったので
早い時間から稽古でした。

天気も良かったので外で少し稽古。
こもっているとたまには気分転換もいいものです。
花粉症の私と吉見さんはマスクしたままですが(笑)
お日様と木々音や風が気持ちよかったです。

今日は最後までとにかくやってみる
と、言う事になりました。
出来ていないとこはいっぱいありますが、
とにかく流してみると色々見えてくるもので
少しすっきりしてきました。
でも、まだまだ。

まだ初の通しですから。
まだまだこれからですね。

今日の稽古には、あったかいクレープとりんごのコンフォートの
差し入れを素敵な俳優のMさんから頂きました。
まだ、あったかくて、お腹と頭に響きました。

沢山あったクレープもペロリです。

市川いっちゃんが持ってきてくれた大事な小道具の見本
あるもの(これを言ってしまうとネタバレになってしまうのでないしょ)
も登場!!
これを美術の深沢ふー先生がどんな風に変化させるのか
また楽しみであります。

明日もまた稽古。
少しずつ作っては壊して、ちょっとずつ前へ

0 件のコメント:

コメントを投稿